再起動ふとん//お知らせなど
2015/08/22 (Sat) コミティア



夏コミお疲れ様でした。立ち寄ってくださった皆様どうもありがとうございました。
手伝ってくれた友達にも感謝です。
差し入れや応援のお言葉をくださった方、
声かけてくださったMマスPの方もありがとうございました。
夏来1枚取りできてほっとする間もなく私は東雲イベも走ってます…
(この東雲さんおちゃめでかわいすぎでしょ)

夏コミの新刊も書店さんの委託をお願いしているのでよかったらご利用ください。
月末のコミティアにはほんの少ししか持って行けません…
とらhttp://goo.gl/EXjFRU
メロンhttp://bit.ly/1Ili1vj
※とらさんの方のクリアファイル付属版は店頭の方に少し残っているようです

8/30のコミティア113にも参加します
◆も-09b不可不可
新刊/黒服緊縛物語 100円 8p折り本です(全年齢向け)
   どんこちゃん携帯クリーナー 300円(茉菜と禅が付けてたあれのようなもの)
donko.png
グリーンとピンクの2種あります

夏コミの新刊も少し持っていきます。こちらは成人向けです。
おまけ本も予備が少数あるので先着でお付けします。
いつもとちょっとジャンル違う感ありますが自分ではいつもの通り楽しく作ったので
よかったら覗いてください。
よろしくお願いします!

未分類 |


2015/08/01 (Sat) 夏のイベント参加

お久しぶりです。そういえば春のイベントの告知してませんでしたね…、すみません;
コミックマーケット88に参加します。

8/16(3日目)東3ホール A68a不可不可

コミケのwebカタログです
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11909099/

↓お品書き

新刊のサンプルはピクシブに上げてますのでよければそちらでご確認ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51657013
新刊はティアの分も搬入するのでたくさんありますーおまけも部数分持ち込みますので
コミケで頒布する分には全てお付けできると思います。(※新刊一部につき1冊付きます)

※お問い合わせもいただいたりして申し訳ないんですが、スケッチブック、サインはお引き受けできません。
特にサインは単行本等を持って来ていただいた上でお断りするのは大変心苦しいので、
できればこの記事を読んで確認していただけると助かります。
スペースから離れることが多いのと、タイミングによってお引き受けできる人できない人がでてくるため差ができるくらいなら、という理由が主です。(すみません)
記念に欲しい、と思っていただけるのはとてもありがたい事なのですがどうかご理解いただけると幸いです。

今年も暑くなりそうなので体調第一で無理せず参加しましょう〜自分への戒めも込めて!

未分類 |


2015/02/18 (Wed) 単行本



2/27に茜新社さんから成人向けの単行本が出ます。
juicy、Rin掲載分+同人誌から+描き下ろしという内容です。

書店さんによっては特典が付きます。
●とらのあな/8p冊子(走れ!の描き下ろし漫画)
●メロンブックス/4pカラーペーパー(一部再録+2p描き下ろし漫画)
●まんが王倶楽部/描き下ろしカード
●COMIC ZIN/描き下ろしカード
●ダイトアイ、オータムリーフ、DMM/それぞれ単行本のイラスト使用のカード
よければお好きな書店さんでチェックしてください(´人` )
特典サンプル

露出少ない表紙ですが中身はちゃんとエロも頑張ったのでどうぞよろしくお願いします。
成人向けは本当に久々〜なのですがまた単行本が出せて嬉しいです。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

同じ日に発売のJuicy9号にも18p漫画描いてます。

それとこちらの本にもカラー1枚描かせていただきました。
ちっぱい道

私は多分発売日も仕事なので書店覗いたりはできないんですが
手に取ってもらえるといいなーよろしくお願いします。

未分類 |


2015/01/10 (Sat) 2015



あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末の冬コミでお立ち寄りくださった皆様、差し入れやお手紙をくださった方も
どうもありがとうございました。
今年も原稿を頑張ることでお返しできれば、と思います。
まずは目の前の単行本の作業ですね…販促も漫画を描ければいいなー
(色々ギリギリで担当さんごめんなさい…)

冬コミの新刊とグッズの委託が始まりました。
milkシリーズも今回で終わりです、お付き合い本当にありがとうございました。
またこのキャラ達で描く事もあると思うのでそのときはどうぞよろしくお願いします!

委託
とら
メロン

未分類 |


2014/12/20 (Sat) C87



コミックマーケット87に参加予定です。
12/30(3日目) 東6ホール シ24a 不可不可

新刊/in the milk4 (40P/500円)サンプル
グッズ/マウスパッド※SSサイズの立体マウスパッドです(2000円/お一人1部限定)サンプル

既刊/ in the milk3
   in the milk2(数冊しか残ってないので机の上が落ち着いてから出します)

※オリジナルの新刊1冊につき1枚おまけペーパーが付きます。
※マウスパッドはバッグに入れた状態でお渡しします。
卓上には置かないので希望される方はお声をかけてください。
混雑防止と部数の関係でお一人様1部限定になります。
※諸事情によりスケッチブック、サイン等はお引き受けできません、申し訳ありません
特にサインは単行本等を持って来ていただいた上でお断りするのは大変心苦しいので
できればこの記事を読んで確認していただけると助かります。

新刊は前回よりも多めに持っていくので余裕があるはずです、よろしくお願いします!

こちらでもやっと告知なのですが2月に茜新社さんから成人向けの単行本が出ます。
描き下ろしとかもあるのでよかったら見てやってくださいー詳細決まったらまたお知らせします。
まだ絶賛作業中…_ノ乙(、ン、)φ

未分類 |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ