再起動ふとん//お知らせなど
2013/06/05 (Wed)



6/12に千と万の単行本が出ます。
以下の書店さんではおまけがつきます。
画像は書店さん先行で、と言われて全部出揃うの待ってたんですが
まだのようなので文字情報だけです、すみません;

A/アニメイト ミニ色紙
B/ゲーマーズ ミニカード
C/COMIC ZIN イラストカード
D/まんが王倶楽部 イラストカード
E/メロンブックス 4Pリーフレット(カラー)制服没案イラスト
F/とらのあな 4Pリーフレット(モノクロ)ちょっとだけ漫画

※絵柄、内容は全部違います。

あとはそれ以外の書店さんでもお店によってはモノクロペーパーが付くかもしれません。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏コミも受かりました。
2日目C-10a 不可不可です。
8月のコミティアにも申し込んでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真4買おうと思ったらメモカの容量足りなくて、どうせ引っ越しさせるならー、と
3DSLL買っちゃいました。MH4の時に買うつもりだったから問題ない…。
真4は序盤ちょっとやったのであとは夏の原稿が終わるまで封印です。
これすごく死にますね

未分類 |


| TOP |

プロフィール

関谷

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ