再起動ふとん//お知らせなど
2014/04/13 (Sun)



忘れてしまいそうなので早めに告知です。
5/5のコミティア108に参加します。

配置/そ28b 不可不可
新刊/わたしのかわいいこいびと 20P(300円)+カードフライヤー
既刊/in the milk2 36P(500円)

よろしくお願いします。
元々折り本で軽く出すつもりだったので仕上げが普段と違う実験的な本です。
あと表紙も…サイズ間違えて描いたので無理矢理拡大しています(T_T)
サンプルはこちらで

仕事/
5月上旬発売のまんがくらぶ6月号/読書感想文コラムでイラスト1枚+感想文を描かせていただきました。

今月号の千と万はお休みいただいてます。単行本2巻が7月発売予定です。
告知ってどこまでしたか忘れちゃいますね…千と万の1巻もkindle他で配信始まってるそうです

未分類 |


| TOP |

プロフィール

関谷

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ