再起動ふとん//お知らせなど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/08/20 (Wed)

コミティア108

夏コミ参加された皆様お疲れ様でした。
手に取っていただいた方、お声をかけていただいたり差し入れやお手紙を戴いたり、
本当にありがとうございました。
余るかなーと思ってたんですが割と早い時間に新刊が完売してしまい
ブログでのんびりどうぞ、と書いていたのでそれを見て来てくださった方には大変申し訳ないです。
オリジナル本は書店さんで予約が始まったのでよかったらそちらで読んでもらえると嬉しいです。よろしくお願いします…!
(販売開始は9/1からです)

とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/67/040030236710.html
メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/%25E4%25B8%258D%25E5%258F%25AF%25E4%25B8%258D%25E5%258F%25AF


31日のコミティア109にも参加します。
み17b 不可不可です。

in the milk3(夏コミ新刊)
わたしのかわいいこいびと(5月のティア発行)
上記の本を置いてます、こちらもよろしくお願いします!


9月頭発売のjuicy7号にカラー付き12P描きました。
多分またメロンブックスさんで販促カードが付くと思います。


未分類 |


| TOP | next >>

プロフィール

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

