再起動ふとん//お知らせなど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/21 (Mon)

2/10のFFF3ですが友達のスペースで再録本を委託してもらえることになりました。
ケ-11b ドモエさんです。よろしくお願いします。

50fc405bpEskxGC6.png
遅くなりましたが冬コミで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。
差し入れもどうもありがとうございます〜。
今年もマイペースに描いていければと思ってます…いや、去年の原稿枚数を越えたいな。
頑張ります。

同人 |


| TOP |

プロフィール

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

