再起動ふとん//お知らせなど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/13 (Tue)



夏コミお疲れ様でした。
とても暑いコミケでしたね…前日差し入れを買いに出かけてたんですが
暑さで体調を少し崩してしまったので、
当日はなるべく無理をしないようスペースでじっとしてました。
そんな中、スペースまでお越し下さった皆様どうもありがとうございます。
差し入れやお手紙も本当に嬉しいです、ありがとうございました!

今週末はコミティアに参加します。
へ21b 不可不可
夏コミの新刊と、↑の絵のカード型フライヤーを作ったので持って行きます。
(新刊には1冊1枚、それ以外はお一人様1枚でお渡しします)
よろしくお願いしますー。


ーーーーー
夏コミの新刊、イナズマの再録本(全年齢向け)以外は在庫がありません。
再録本は次のイベントの分まで少し残してあるので、次回のオールジャンルイベントの際に
持っていきます。(会場で尋ねてくださった方すみませんでした)

未分類 |


| TOP |

プロフィール

関谷

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

