再起動ふとん//お知らせなど
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/08/31 (Sat)



遅くなりましたがコミティアお疲れさまでした。
お立ち寄りくださった皆様、差し入れやお手紙をくださった皆様本当にどうもありがとうございました。
猛暑もあって夏コミ後からちょっと気が抜けてたので、最近涼しくなってきたのは
嬉しいような夏の終わりが寂しいような…。

それから夏コミの新刊の書店委託が9/1からとらさんで始まります。
10月のティアにも少し持っていくつもりです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/49/040030144901.html


周りがやってて楽しそうだったので艦これも始めてみました。
↑はお気に入りの駆逐艦涼風ちゃん…間違い多くてすみません(´_`;)
元々レベル上げ作業が好きなのでひたすらレベル上げて資源蓄えてます。

それと前にお世話になったチュアブルソフトさんの新作で原画の一部をお手伝いさせて
いただいてます。こちらもよろしくおねがいします。
我が家のヒメガミさまっ!

未分類 |


| TOP |

プロフィール

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

