再起動ふとん//お知らせなど
2015/08/01 (Sat) 夏のイベント参加

お久しぶりです。そういえば春のイベントの告知してませんでしたね…、すみません;
コミックマーケット88に参加します。

8/16(3日目)東3ホール A68a不可不可

コミケのwebカタログです
https://webcatalog.circle.ms/Circle/11909099/

↓お品書き

新刊のサンプルはピクシブに上げてますのでよければそちらでご確認ください。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51657013
新刊はティアの分も搬入するのでたくさんありますーおまけも部数分持ち込みますので
コミケで頒布する分には全てお付けできると思います。(※新刊一部につき1冊付きます)

※お問い合わせもいただいたりして申し訳ないんですが、スケッチブック、サインはお引き受けできません。
特にサインは単行本等を持って来ていただいた上でお断りするのは大変心苦しいので、
できればこの記事を読んで確認していただけると助かります。
スペースから離れることが多いのと、タイミングによってお引き受けできる人できない人がでてくるため差ができるくらいなら、という理由が主です。(すみません)
記念に欲しい、と思っていただけるのはとてもありがたい事なのですがどうかご理解いただけると幸いです。

今年も暑くなりそうなので体調第一で無理せず参加しましょう〜自分への戒めも込めて!

未分類 |


| TOP |

プロフィール

関谷

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ