再起動ふとん//お知らせなど
2015/08/22 (Sat) コミティア



夏コミお疲れ様でした。立ち寄ってくださった皆様どうもありがとうございました。
手伝ってくれた友達にも感謝です。
差し入れや応援のお言葉をくださった方、
声かけてくださったMマスPの方もありがとうございました。
夏来1枚取りできてほっとする間もなく私は東雲イベも走ってます…
(この東雲さんおちゃめでかわいすぎでしょ)

夏コミの新刊は書店さんの委託をお願いしているのでよかったらご利用ください。
とらhttp://goo.gl/EXjFRU
メロンhttp://bit.ly/1Ili1vj
※とらさんの方のクリアファイル付属版は店頭の方に少し残っているようです

8/30のコミティア113にも参加します
◆も-09b不可不可
新刊/黒服緊縛物語 100円 8p折り本です(全年齢向け)
   どんこちゃん携帯クリーナー 300円(茉菜と禅が付けてたあれのようなもの)
donko.png
グリーンとピンクの2種あります

いつもとちょっとジャンル違う感ありますが自分ではいつもの通り楽しく作ったので
よかったら覗いてください。
よろしくお願いします!

未分類 |


| TOP |

プロフィール

関谷

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ