再起動ふとん//お知らせなど
2012/03/10 (Sat) 仕事情報

534193853.jpg

3月/芳文社さんのまどか☆マギカアンソロジー2巻 10P
楽しく描かせていただきました。(肝心の魔法少女は全然描けなかったけど…)

それともう昨年から始まってますがメロンブックスさんのポイントの交換グッズ(タオル)で描かせていただきました。
全く告知してなかったんですが「交換で貰いました!」と言っていただいて、
見つけてくださってほんとにありがとうございます、今後は仕事関係の情報も更新するようにします〜;

仕事 |


| TOP |

プロフィール

関谷

Author:関谷
Twitter→@fkfk_oftn
このブログは活動情報の全てをフォローしていません。
主に仕事等での非常時の連絡のために置いてます。
連絡等ありましたらカテゴリの「初めに」の記事をご覧ください。

※一部のフリーメールアドレスは受信できません、申し訳ありません

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ